鶴見「やすらぎ霊園」について


 
■眺望豊かなやすらぎの園
 永遠の地として訪れる方にもやすらぎを与える 鶴見の眺望。 別府湾の見事な景色を見渡す霊園です。
 明礬温泉の入り口の当地は交通の便も良く、駐車場完備です。
 「豊の国」のやすらぎの地としてふさわしい立地条件を厳しく吟味しました。
 当地は日当たり風通しも良く、水はけにも細心の注意をはらい納得いただけることと思います。
 みなさまのご来園をこころよりお待ちしています。
■霊園の概要
・場  所  別府市大字鶴見字実ノ屋敷1344番地
・総区画  422区画
・1区画  3.42m2(1.8m×1.9m)から4タイプ
・永代使用料 112500円より(m2あたり)
・管理費  5000円(年間)より
・認 可  別府市指令第4−0306号

■彼岸の法要風景
春季彼岸の風景 秋季彼岸の風景
やすらぎ霊園 駐車場拡張(平成20年6月)
 霊園入り口付近に駐車場を拡張しました。
 約18台の駐車スペースを確保。
 お彼岸やお盆時期にも混雑解消間違いなし。
 合わせて、供養塔の前面も階段のスペースを
 制作し、お彼岸での法要に配慮しました。
地図 
  
  墓石をはじめ石の問い合わせは → 轄G和まで問い合わせ下さい。 
〔ホーム〕 〔本日の言葉〕 〔由来〕 〔行事〕 〔厄払い〕 〔薬師湯〕 〔地図
〔やすらぎ霊園〕〔住職の部屋〕〔副住職の部屋〕〔月影抄〕リンク〕 〔お問い合わせ〕